SSブログ
トップバナー ハリーのコピー.jpg

ハリーポッター 登場人物 誕生日 [登場人物]

ハリー・ポッターの登場人物の
誕生日をご紹介したいと思います^ ^

主要キャラクターの誕生日のみ
ピックアップしていきます。

スポンサーリンク




登場人物の誕生日


3月1日:ロン・ウィーズリー

ロン.jpeg



6月5日:ドラコ・マルフォイ

ドラコ.jpeg



7月31日:ハリー・ポッター

ハリー.jpeg



9月19日:ハーマイオニー・グレンジャー

ハーマイオニー.jpeg



第1作品目の

「ハリー・ポッターと賢者の石」の中で、

ハリーを
ホグワーツ魔法魔術学校へ
入学させるために

ハグリットが迎えに行きますよね^ ^

ハグリット.jpeg

この日はハリー・ポッターの誕生日でした。

自分の誕生日である7月31日に
ハグリットに迎えに来てもらい、

いつも、一人で寂しくお祝いしていた
ハリー・ポッターにとっては、

とても嬉しい
サプライズプレゼントだったんですよね♪

俳優陣の誕生日


4月15日:エマ・ワトソン
     (ハーマイオニー・グレンジャー役)

エマワトソン1.jpg



7月23日:ダニエル・ラドクリフ 
(ハリー・ポッター役)

ラドクリフ.jpg



8月24日:ルパート・グリント 
(ロン・ウィーズリー役)

ルパートグリント.jpg



9月22日:トム・フェルトン 
(ドラコ・マルフォイ役)

トムフェルトン.jpg



ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフは、
ハリーと同じ月の生まれだったんですね。

驚きです\(◎o◎)/


エマ・ワトソン
ルパート・グリント
ダニエル・ラドクリフ

3人は作品を作り始めた当初、
身長は同じくらいでしたが、

第2作品目の

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」

を制作する際、エマ・ワトソンが、
男の子二人を差し置いてwww
少し大きくなってしまっていたそうです。

そんな彼らが、
もう今ではすっかり立派な大人に\(◎o◎)/

髭を蓄えたダンディな男性だったり、
色気な素敵な女性になっていたり。。。

ハリー・ポッターの作品と共に
その成長の様子が
見てとれますよね。

(その分、自分も年を重ねている
ということですがwww)

ハリポタ出演者の
これからの活躍も期待しています(^^♪

最後に・・・


ハリー・ポッター登場人物の誕生日を
ご紹介しました!!

同じ誕生日の方はいらっしゃいましたか?

なかなかいないですよね^ ^

でも、誕生日が一緒なら
テンション上がります!!

僕ならwww


※関連記事

ハリーポッター 登場人物 ジニー

ハリーポッター 登場人物 19年後

ハリーポッター 登場人物 現在 画像

目次ページはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。