SSブログ
トップバナー ハリーのコピー.jpg

USJ ハリーポッター グッズ 忍びの地図 [グッズ]

ハリーポッターグッズの中でも
コアなファンにはたまらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


忍びの地図



ある呪文を唱えると

羊の皮を使った紙が、
ホグワーツ内の地図になる!!

「アズカバンの囚人」シリーズでしたよね。




忍びの地図は

USJの入場ゲートを入って
すぐ右側にある

「ビバリーヒルズ・ギフト」

でも手に入りますが、

ビバリーヒルズギフト.jpg


もちろん
ハリーポッターエリア内でも
購入できます^ ^


ハリポタエリア内の
どこで購入できるのかも含め、

「忍びの地図」について
もう少し見ていきたいと思います♪


スポンサーリンク





大きさも値段も"なかなか"!?


USJハリーポッタエリア内では

「フィルチの没収品店」

で購入することができます。

マップ.png



忍びの地図(レプリカ)



大きさ:W 20cm × H 40cm

値段:3,400円(※額縁無し)


大きさもさることながら
お値段も結構しますね(^^ゞ


杖の値段が3,500円なので

たったの100円違い!?

と、個人的には驚きです(゜-゜)


ちょっと手が出にくいお値段かな??

と言う気はしますねwww


実は、この「忍びの地図」

その他にも関連グッズがあります。

引き続き、ご紹介していきますね(*^_^*)

リーズナブルな忍びの地図??


関連グッズと言っても

先ほどご紹介したレプリカとは違い、

お値段はリーズナブルです^ ^



◆忍びの地図ハンドタオル → 680円

ハンドタオル.jpg


◆忍びの地図メモペンセット → 900円

メモペンセット.jpg


メモペンセットも惹かれますが、
ハンドタオルなんか、イイですよね(^^♪

普段も使えるのはもちろんですが、

お値段もハリポタエリアにしては
お手頃なのがグッド!!


友達へのお土産にもイイですよね。

フィルチ先生はハリーの父の先生!?





「われ、ここに誓う。よからぬことを企む者なり」

この呪文を唱えると、羊皮紙だった忍びの地図に
ホグワーツ内の地図が浮かび上がり・・・

ホグワーツ内で誰がどこを歩いているのかが
すぐにわかってしまうという代物!!

「いたずら完了!!」

と唱えると、
忍びの地図は元の羊皮紙に
戻るんですよね。



元々は、

ハリーの親であるジェームズ・ポッターはじめ、
シリウス・ブラック、ピーター・ペティグリュー、
リーマス・ルーピン

4人が作った地図なんですよね^ ^

折角作った地図ですが、フィルチ先生に没収されるwww


となると・・・

フィルチ先生って
ハリーのお父さんたちが生徒だった頃から
先生をしていたということになるんですね。

フィルチ.jpg

改めて、驚きの発見です\(◎o◎)/!

物語を振り返りながら忍びの地図を手にすると
感動も一入なんですよね、きっと。。。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 予告編




『ハリーポッターとアズカバンの囚人』
小説で一番おもしろいシリーズかも??
これを見ると『忍びの地図』が120%欲しくなるwww




※関連記事

ハリー・ポッター 映画予告編をまとめてみた。。。

ハリポタ全8シリーズが"0円"で楽しめる!?嘘でしょ??

「ハリーポッター USJ」 お土産のおすすめは??

USJ ハリーポッター お土産 一覧 パート2

USJ ハリーポッター お土産 一覧 パート3

目次ページはこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。