SSブログ
トップバナー ハリーのコピー.jpg

USJ ハリーポッター 予約 JR [チケット]

USJのハリーポッターエリアに遊びに行きたい!!

USJ ハリーポッター.jpg

USJハリーポッターエリアに遊びに行った
友達や親せきの人たちから


すごく楽しかったよ~\(^o^)/


という話を聞くと
なおさらそう思いますよね??



とは言っても・・・

交通費だけで出費はかさむし、
(※東京から大阪の新幹線代で言うと
  往復で約26,000円以上はかかります。
 交通費もバカになりませんよね。。。)

行ったら行ったでかなりお金を使うことになるだろうし・・・

行きたくてもなかなか踏ん切りがつかない

何かお得なチケットとかないかなぁ??


そんなあなた向けに


JR西日本が出している

予約制のスペシャルきっぷについてご紹介したいと思います!!


スポンサーリンク





JR西日本のお得なきっぷの内容は??


JR西日本では

USJ ハリーポッターエリアへの『入場確約券』が付いた予約制のスペシャルきっぷ


「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・スペシャルきっぷ」


が販売されています。



どうスペシャルなのかと言うと・・・

次にご紹介する

3つの内容がセットになっています。


①JR往復新幹線(特急列車)普通指定席
 JR自由周遊区間3日間乗り放題

②USJ 1デイ・スタジオ・パス


③ハリーポッターエリアへの入場確約券

スペシャルきっぷ 内容.jpg

順番に見ていきますね♪

「JR往復新幹線(特急列車)普通指定席・JR自由周遊区間3日間乗り放題」の内容は??


まずは

①JR往復新幹線(特急列車)普通指定席
 JR自由周遊区間3日間乗り放題

について



往復新幹線(特急列車)普通指定席は

文字通り、指定された普通席での往復券です。


それプラス・・・

大阪のJR環状線(東京で言うと、JR山手線みたいな感じでしょうか?)と
その周辺を指定した3日間そのチケットで乗り放題!!

スペシャルきっぷ 自由区間.jpg



ダウンタウンのお二人の出身地である"尼崎"や

ダウンタウン.jpg



コブクロのお二人がストリートをやっていたことでも有名な"京橋"

kobukuro.jpg



おいしい串カツ屋さんがたくさんある"新今宮"などなど

串カツ屋.jpg

指定した3日間で
思う存分大阪の街を楽しむことができます(^^♪

1デイ・スタジオ・パスとは??


つづいて

②USJ 1デイ・スタジオ・パス

1デイ・スタジオ・パス.jpg

このチケットはUSJの1日入場券のことで


USJへの入場 + USJのアトラクション乗り放題
(※ただし、入場規制がかかった際には
 ハリーポッターエリアには入れません)

という内容^ ^

通常で大人6,980円、子ども4,880円します。

ハリーポッターエリアへの入場確約券の内容は??


最後に

③ハリーポッターエリアへの入場確約券

についてですが、


文字通り、ハリーポッターエリアに入ることが
確約されたチケットです^ ^

ハリポタエリア.jpg

4つの指定された時間帯に入場するというチケットなんですが、


◆11:30~12:30
◆12:30~13:30
◆13:30~14:30
◆14:30~15:30


上の時間帯から入場したい時間を指定します。


どうしても欲しいグッズやお土産があるなら
11:30~12:30がおすすめです♪

スペシャルきっぷの気になるお値段は??


さてさて、最後の最後に
気になるスペシャルきっぷのお値段なんですが、

出発する場所や日程によって異なります。



一番安いのが

和歌山から出発のB日程

大人 11,500円 子ども 7,000円



一番高いのが

北九州市内や福岡市内から出発のA日程

大人 33,000円 子ども 18,500円


日程はAとBの2つに分けられ、
Aは混雑しやすい日程でBはそれ以外です。

スペシャルきっぷ 日程.jpg


値段表.jpg

ちなみに

発売されている期間や場所は下記の通りです^ ^

              ↓ ↓ ↓ ↓

発売期間:平成26年6月15日(日)~平成27年3月28日(土)
       ※利用開始日の1ヶ月から前日まで


利用期間:平成26年7月14日(月)~平成27年3月31日(火)までの連続3日間


発売箇所:電話予約、出発地周辺のJR駅・みどりの窓口、旅行会社

電話予約サービス.jpg


USJ(ユニバーサルシティ)だけでなく、

たこ焼き食べたり(難波)、串カツ食べたり(新今宮)、
グリコの看板(難波or心斎橋)を観に行ったり

大阪を2泊3日で楽しみ尽くす予定であるなら

JR西日本の予約制チケット

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・スペシャルきっぷ」

は"あり"ですね^ ^


※関連記事

USJ周辺の"安くてお得な"ホテルは??

"USJ ハリポタグッズ" 通販では買えないの??

人気ホテルランキング♪ベスト5を発表!!!

入場整理券、土日のゲットは難しい!?

入場整理券は平日がおすすめ??

目次ページはこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。