SSブログ
トップバナー ハリーのコピー.jpg

「ハリーポッター USJ」 グッズ 一覧 [グッズ]

USJのハリーポッターエリアで販売されている

『グッズの一覧』って

知りたくないですか??















もちろん
知りたいですよね^ ^


ハリーポッターの世界観をUSJでおもいっきり体感できる

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』では

アトラクションだけではなく、
グッズも大人気のため、お土産屋さんも混雑しがちなんですが、

グッズ.jpg

あらかじめ
どんなグッズがあるのかを把握しておくと

グッズやお土産購入もスムーズに行き、
よりハリーポッターエリアを楽しむことができるはず!!


ということで

一部ではありますが、

ハリーポッターエリアで販売されている
グッズについてご紹介していきたいと思います(^^♪

ハリーポッターエリアのグッズ売り場の概要は??


まず、

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』にあるお土産屋さんの数なんですが、

全部で8つ!!

ハリポタ ショップ.jpg

それぞれのお土産屋さんで
どんなグッズが売られているかと言うと・・・


ハニーデュークス 
→ 「百味ビーンズ」や「蛙チョコレート」などお菓子系

オリバンダーの店 
→ 「杖」の専門店

ワイズエーカー魔法用品店 
→ 「眼鏡」や「虫眼鏡」など

グラドラス魔法ファッション店 
→ アクセサリー系(どちらかと言えば女性向け)

ゾンゴのいたずら専門店 
→ いたずらグッズ

ダービシュ・アンド・バングズ 
→ 「ローブ」「ネクタイ」「マフラー」など

ふくろう便&ふくろう小屋 
→ 「切手」「文房具」など(※ホグズミード消印付きの手紙が出せます♪)

フィルチの没収品店 
→ フィルチが校則違反した生徒から没収した品々


どのお土産屋さんも

ちょこっと入るだけで
ついつい何かを買ってしまいそうになってしまいます(^^ゞ

おそらく

これがマグル界の魔法の威力Www


スポンサーリンク





ハリーポッターグッズ お菓子系


百味ビーンズ → 1,800円

百味ビーンズ.jpg

2014年7月22日から

「一人1つ」という風に
販売制限かけられるようになりました。


蛙チョコレート → 1,200円

蛙チョコ.jpg

かなり大きいですね\(◎o◎)/!


クランチチョコレート → 1,800円

クランチチョコ.jpg

定番系ですね。
間違いなくおいしいはず^ ^


ホグワーツ特急クランチチョコ → 1,200円

ホグワーツ特急チョコ.jpg

このケース、何か欲しくなっちゃいますwww


爆発ボンボン → 800円

爆発ボンボン.jpg

どんな味がするんでしょうか??
お口の中でも爆発モード!?


ハリーポッターグッズの人気もの!! 『杖』


杖 → 3,500円

杖.jpg

どの杖も同じ値段。
少し高い気はしますが、どの杖も
かなりよくできています。。。
これは、欲しくなる一品です!!


ハリーポッターグッズ 衣装系


ローブ → 13,500円

ローブ.jpg

これはなかなか手が出ない!?


マフラー → 4,500円

マフラー.jpg

冬になると、普段着としてもいいですよね(^^♪


ネクタイ → 3,500円

ネクタイ.jpg

各寮のネクタイが揃うと何か興奮!!


組分け帽子  → 4,600円

組分け帽.jpg

この帽子でどの寮に入るのがいいか
選んでもらえるんですよね。

あ~、映画が観たくなる^ ^


ちなみに・・・

"0円で"

ハリーポッター全8シリーズを
観られる方法があります。

必要事項を入力するだけで期間限定の0円ですが(^^ゞ

興味があればどうぞ♪

ハリポタ映画"0円"大作戦!?

ハリーポッターグッズ タオル系


忍びの地図のハンドタオル → 680円

忍びの地図タオル.jpg

お値段もお手頃(^^♪


マフラータオル → 2,300円

マフラ-タオル.jpg

柄がたまらないですね。。。


フード付きタオル → 3,500円

フード付きタオル.jpg

夏場にはこれをつけて
日よけや汗を拭いているお客さんが
多かったそうです。。。

ハリーポッターグッズ 小物系


パスケース → 1,200円

パスケース.JPG

こないだこのパスケース持ってる人を見かけて
心の中でひとりテンション上がってましたwww


i-Phoneケース → 2,200円

i-Phoneケース.jpg

たまんないです^ ^

ハリーポッターグッズ 文房具系


箒ボールペン → 1,800円

箒ボールペン.jpg

ちょっとばかり高いけど、
このクオリティはたまらないですね!!


寮別ペンケース → 1,800円

ペンケース.jpg

4つ集めたくなる・・・
となると7,200円!?


制服ノート → 3,000円

制服ノート.jpg

ハリポタファンをくすぐる
何ともキュートなノート!!


ハリーポッターグッズ ストラップ系


杖ストラップ → 1,300円

杖ストラップ.jpg

杖関連グッズはどれもいいですね。。。


スニッチストラップ → 1,300円

スニッチストラップ.jpg

スニッチ~!!これは即買いWww


ローブストラップ → 1,500円

ローブストラップ.jpg

かわいらしいストラップ(^^♪


以上、

一部ではありますが、

USJのハリーポッターグッズ一覧をご紹介しました!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^♪


※関連記事

USJ ハリーポッター お土産 一覧

USJ ハリーポッター お土産 一覧 パート2

USJ ハリーポッター お土産 一覧 パート3

目次ページはこちら






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。