SSブログ
トップバナー ハリーのコピー.jpg

ハリーポッター USJ グッズ ローブ [グッズ]

2014年7月15日
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」に
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
グランドオープンしましたよね!!

ホグワーツ魔法魔術学校.jpg

冒険と驚きのあのハリポタ世界観を体験できるとあって
連日かなりの人気のようですね。

ハリーポッターのグッズもかなり好評のようです!!

お値段もまぁまぁするらしいのですが、、、

今回は、
ハリーポッターグッズの中から『ローブ』に絞って
お伝えしていきたいと思います。


ハリーポッターグッズ 「ローブ」の気になるお値段は??


「このローブをまとえば、あなたもホグワーツ魔法魔術学校の生徒になれる!!」

まさに
なりきれるローブですよね(^^♪
マント.jpg

数あるグッズの中でも『ローブ』は・・・

かなりのクオリティの高さと
かなりのお値段!!

いくらだと思いますか??

ネット上でもかなりの情報があるので
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、


気になるお値段は・・・・・・












13,500円


!?





これは、魔法が解けてしまいそうなお値段かもしれませんw

とは言っても、
かなりリアルで丈夫そう。。。

こちらの『ローブ』を手に入れれば、

やっぱり
マフラーも欲しい!!
杖も欲しい!!
ネクタイも欲しい!!

連鎖のごとく次から次へと欲しくなっちゃいますよね。

これが、ホントの意味での"ハリポタマジック"なのかもしれません(^^♪


ハリーポッターグッズ 「ローブ」はどこで買えるの??


ハリーポッターグッズの中でも
値段で言えば、まさにトップクラスの『ローブ』

どこで買えるかと言うと

ホグワーツ村の中にある
「ダービシュ・アンド・バングズ」
ダービシュ・アンド・バングズ.jpg

ハリポタ ショップ.jpg

ここでは、ホグワーツ魔法魔術学校関連グッズが販売されていて
マフラーやネクタイも手に入ります。

財布のひもがついついゆるんでしまい、
「ローブ」も「ネクタイ」も「マフラー」も・・・・・・

といった感じで購入すると
2万円近くいっちゃいます!!

マフラー 4,200円
ネクタイ 3,500円
ローブ  13,500円

すごいですね。

マグル界は人間界よりも物価が高めなんですねWww


※関連記事


USJ ハリーポッター お土産 一覧

USJ ハリーポッター お土産 一覧 パート2

USJ ハリーポッター お土産 一覧 パート3

ハリポタ全8シリーズが"無料視聴"できる!?


目次ページはこちら



ちなみに・・・

ローブのサイズは
S、M、Lとあるようで

一般的な日本人男性ならM
一般的な日本人女性ならS

がいいみたいです。

とは言っても
試着してから買うのが一番ですけどね。

ローブを心おきなく着られるところと言えば

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』
『ハロウィンパーティ』などのイベント
『家』

ぐらいでしょうか??w

13,500円を出して買うなら
出来る限り、ローブをまとう機会を作っていきたいですもんね^ ^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。